AMX 28 WOODLINEは、Airon Marine、Riva 1920、Volvo Pentaの3つの歴史的な工場の協力から生まれた大胆なプロジェクトです。
課題は、妥協しない洗練された顧客に捧げる、技術的に高度で排他的な革新的なボートを作り出すことでした。
専門知識、経験および伝統は独特で、優雅でそして機能的な製品に合併した。
AMX 28 WOOODLINEのユニークなデザインは、伝統、スポーティ、そしてイノベーションの間の完璧な均衡を表しています。そこでは、生きている製造の古典的な滑らかなラインがモダンで絶妙なデッキとインテリアのラインと出会います。 小さなデッキハウス、トランペットで覆われたフロントガラス、そして「ウッドスタイル」が昔ながらの外観を醸し出しているのは、モリナリの過去の古典的なマホガニー船のことです。 それにもかかわらず、側面の軽い点そしてプラットホームおよび弓の切口はボートに現代および強い設計を与える。
AMX 28 WOODLINEは、3つの主な機能により、ユニークで現在入手可能な市場の提供を超えています。1.手作り仕上げの合成木材サイド2.新しいボルボペンタフォワードドライブエンジン3. 1000年前のカウリのRiva 1920による家具
2005年にパルマ・デ・マヨルカでAiron 425を搭載した最初のIPSシステムを発売した後、ボルボ・ペンタとAiron Marineはヨーロッパで初めて新しいForwardriveトランスミッション・システムを導入することによって彼らの共同を強化して、促進します。 AMX 28 WOODLINEは、もともと米国市場でのみウォータースポーツボート用に設計されたこのようなトランスミッションを、洗練された3Dモデリングで支えられたGotheborgのスウェーデン開発者とAiron Marineのイタリア開発者の2年間のチームワークによって作成された最先端の船体に結合します。ソフトウェア。性能と船上での快適さの両方に関して、結果は驚くべきものでした。
Volvo Penta IPSとAquamaticトランスミッションシステムの主な機能は確かにForwardriveシステムに組み合わされています。それは船首に位置するdualpropを持っています、その水の上にボートを押すのではなく引っ張ります、そしてそれはウォータースポーツに完全に適しています。さらに、キールラインの下にフォワードドライブボルボペンタポジショニングは、それが電気ボートに乗っているように感じるような点に、典型的な道駆動システムと比較して音と煙の放出の両方を制限します。さらに、そのようなトランスミッションは、高レベルの推力、加速および速度を流暢に生み出し、それにより消費および環境への影響を少なくする。コモ湖でのテストでは、トルクと伝達効率の両方が優れた船体によって許可された方向の突然の変化の間でも影響を受けないことが明らかになりました。これは、伝統的な船尾駆動システムと比較してキャビテーションがほぼ完全に欠如していることの影響であり、それはもちろん振動に関してより高い効率を伴う。
Riva 1920は、美と倫理の絶え間ない対話の象徴であり、深い起源と優れた職人技を備えた工場の物語であり、環境とイタリアの伝統の両方を尊重して革新とデザインを結び付けています。 有名な建築家や芸術家との協力のおかげで、木材が重要な役割を果たす優れた家具が生まれました。 独特の特徴は、アメリカの森林再生からの木材と、ニュージーランドからの1000年前のカウリ、ベネチアンブリコール、レバノンからの香りのよいスギの木のような再利用の木材の使用です。
水船長 | 8.34 m |
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全長 | 8.34 m |
全幅 | 2.50 m |
重量 | 約 2,500 kg |
定員 | 8 人 |
燃料搭載量 | 2 |
燃料搭載量 | 約 250 ℓ |
水搭載量 | 約 60 ℓ |
プロジェクトカテゴリー | C |